

自己紹介

CS CSO でプレイしているCreamです よろしくお願いします

   ↓簡単な自己紹介とか

  クラン SOUND→apopgaming→Ebonyibory→Nonsense→Real
  クラブ in+2 輝く漢の肉体美

-------------------------

マウス設定
450dpi
500Hz
Windows sensitivity 4/11

ゲーム内設定(CS,CSO)

Resulution 800x600 32bit
sensitivity 2.9
Zoom_sensitivity 1.0
Crosshair Size small
Crosshair Color black

モニター設定
120Hz
アス比固定4:3?

-------------------------


最近12時以降もINできるようになりました!

クランのみんなと頑張って上位目指します。

FCL#2-3の結果とこれまでについて

どうも、ご無沙汰していました。
もう4ヶ月ほど更新をサボっていました。

だいぶ前の話ですが、4月ごろに開催されたFCL#2は3rdでした。
面子は Zakuさん、ぞうさん、Smilyさん、shushuさん、Kuroinu君、僕 で出場しました。
3rdといっても、三位決定戦は不戦勝でした。
対戦する予定だった相手は、Openリーグでこちらが負けたNGさんだったので実質4thです。
Open部門2ndといったほうが正しいかもしれません。

FCL#3はVidogさん、S0uLさん、Kyoyaさん、Veruhuさん、ぞうさん、僕 で出場しました。
Anonymousっていう名前を使っていました。
理由はなんとなくです。コレといった意味は特にありません。

結果は予選を一勝二敗で決勝リーグ?には進めませんでした。
FCL#2の後、demoを見るとかBOT撃ちをまともにせず、だらだら紅白や混合ばっかりやっていたため、いざ大会本番となっても以前のようには動くことができませんでした。
試合に集中することができなくなっていました。

一試合目のVS LCC戦と、二試合目のVS Dengerkids戦では完全に戦犯は僕でした。
さすがにこのままじゃいけないとは思ったのですが、今から#2のときの感覚に戻すことはできないし、戻ることももうないだろうと考えていたので、大会前はとりあえずBOTとDMをずっとやっていました。
今すぐにでも使えるようにできるのはAIMしかないと思っていました。

そのAIMも微妙でしたが、僕なりには善戦できたと思います。
しかし、チームとしてはやはり足をひっぱりまくりでした。

これを気に、受験があるのでしばらくはFPSをやめます。
と言っても、混合や紅白は呼ばれたらやりますし、LOLなんかもやっていきます。
ただ、以前のようにチームとしてガッツリ時間をとる、ということはしません。

こうして振り返ってみれば、3月の終わりに、Kuroinuと一緒にRealに入ってから色々な体験を周りの人たちにさせてもらえました。

始めはあまり差がなかったkuroinuと僕ですが、一週間もRealとして活動していくころにはもう打勝てないと心の中では思っていました。
ですので、投げ物やカバーなんかでKuroinuやチームのために働こうと、今までは勝負させてもらっていたようなところでもカバーに回る、という動きに変えました。
結果、練習にKuroinuをつき合わせしまい、活動開始時間よりも一時間も二時間もはやくkuroinuに来てもらって練習する、というようなことも多々ありました。
それに、Zakuさんにも付き合ってもらって二人で考えた動きを見てもらったり、問題点を指摘してもらったりもしました。

途中Zakuさんに「勝つ気がないなら勝ちたいなんて二度と俺のいるところでいわんといて」といわれたときは、変えようとしてもなかなか変えられないのに、なんて思ったりもしました。

他にも、ぞうさんは僕がいきなりプレイスタイルを変えようとして不調になって泥沼にはまり込んでいたときに、相談に乗ってくれましたし、SmilyさんはいつもTSを盛り上げてくれて、ムードをよくしてくれました。
shushuさんは、L4D2を買いたかったけど手持ちが丁度無いって言うときに代理購入してくれたり(返済まだできてませんごめんなさい)、KuroinuくんやSmilyさんと一緒になってTSを盛り上げてくれたりしました。
Kuroinuには、11月ごろからかかわりだして、混合に誘ったりチームに誘ったり、と本当にこの間まで一緒に活動していました。練習も一緒にやったし、同じHLTVを同時に見て二人して話し合ったりもしました。
Kuroinuがいなかったら正直、ここまで練習して、強くなりたい、って言うふうにはなりませんでした。
KuroinuはFCL#3は別のチームで出ることになりましたが、2ndをとってきました。自分たちは負けてしまったので、よけいうれしかったですw。

Realとして活動していたころ、Westedさんを相手に練習試合、と称してボコボコにされていました。
Westedさんたちは、FCL#2で優勝されました。
彼らは僕らがいくら対策を練って、読んで、撃ち合っても勝てませんでした。
僕らもそれこそWestedさん相手に試合をして、終わったころには頭がいたくなってるなんてザラって言うくらいに集中して挑んでいましたが、勝てませんでした。
ですがそのおかげで、こんな言い方は悪いかもしれませんが、そこらへんのCSOから今だけ来てるようなチームには負けない という自身もつきました。
Wested基準で他のチームを比べると、明らかに劣っていたからです。
練習と称してWestedさん相手にぼこぼこにされて得た物はあったと感じています。

FCL#2は、結果として3rdで終わりましたけど、とても毎日が充実していました。

Answerは軽く練習して本番臨もう!って感じだったのですが、さっきも書いたとおり戦犯になってしまったり、活動期間自体もあまり長くなかったのでここでは割愛します。

FCL#2終わった後は、VMGCに出たり、紅白や混合をほぼ毎日やったりとぐだぐだすごしてきましたが、FCL#3も終わったので、これからは受験に切り替えていきます。

今までかかわってくれた方、紅白や混合を一緒にやってくれた方、僕にCSを教えてくれた、RAKU1さん、Nethさん、いろはさん、Zakuさん、S0uLさん、
そして、Realのみんな、Attackof13のみんな、Answerのみんな Westedのみなさん
ありがとうございました。











PS:こんなにまじめに書くと知り合いに揚げ足取られそう

変わらないんじゃなくて意識しても変えられないんだよ

なんで変わらないのかわからない

最近やってても楽しくない日が増えた

中二病風に更新

 皆の者、闇に飲まれよ!(皆さんこんばんわ)
 
 ガイアと呼ばれる世界の中に4つの大陸があった・・・
Knight$ of the Eternity と呼ばれし者と戦闘をした・・・(Knight$ of the Eternity さんと試合をしました)

己が努力の成果に値せしものはggです。(結果はggです)

死してなお執れたラウンドが目で見えなくとも存在しうるものたるな、と幻想(おも)いました。(もっと取れたラウンドがあるな、と思いました) 
其れと、完璧な手当てを施す――それが神の意志点もインク・ツカ・キングダム思いついたので話し合ったりしてみようと思って、それでも――人は生きる。(それと、治すべき点もいくつか思いついたので話し合ったりしてみようと思ってます)

現在(イマ)は壱聖戦しかしていなかったん……さ あ ふ る え る が い い けど高次元並にデュミナスの深遠に導かれました。(今日は一試合しかしていなかったんですけど超疲れました)
 

 乾ききったこの地上ゆえに別スィーヴレベル26Gk(ギガカイル)の伝承である。(ここから別の話です)

4(ケイト)月セヴンスディエスにベッドが届き、それでも人類は戦うことを選んだ――。(4月7日にベッドが届きます)

アレスティングフィールドの掃除(右腕が疼く)がだるかっただろう。(部屋の掃除がだるかったです)

聖柩《アーク》とは別次元で『聖なる神の玉座(メルカヴァー)』も買いました。(ベッドとは別で椅子も買いました)

エニグマニスなのがレクトゥスよりもだいぶ戦いが終わった後に届くであると囁く真理<ファティマ>だろう。例えそれで何かを失ったとしても……。(謎なのがベッドよりもだいぶあとに届くっていうことです)

4☾《ルナティミシア》21日の眷属、笑わせるっす。(4月21日とか、おかしいっす)

以上
ーー臨界点ーー(終わり)



ノムリッシュ翻訳様を参考にしました。

最近の調子

 久々の更新です。 blogとかあんまり各話題もないので一週間に一回くらい更新できたらいいなとかって思ってます。

 ついさっき、アマゾンでヘッドフォンとマイクとスタンドとかを買いました。 楽しみです(小学生並みの感想)

最近チームではnukeに手を出し始めました。 全くわかりません。 今日寝て起きたら黒犬くんとdemo見ようと思います。 
 
最近は活動初めてすぐの時に比べたらだいぶ勝てるようになりました。

しかし、結構油断していたり 取れていたラウンドを落としてしまったりということがあります。

大会までにできる限り修正していきたいです。

脳筋ゴリラなんでもう少し考えながら動けるように頑張ります。


活動自体は1、2時くらいに終わるので、終わったあとは適当に談笑しているかその日の試合のHLTVを何人かで見たりして確認したりしています。


それと、チーム活動外での話になるのですが 最近Vidogさんのところに混合に呼んでもらったりしています。

コミュ症全開でチームのVCとは違い、ガッチガチで話しています。 Vidogさんたち、息苦しくてすみません。

Vidogさんたちが凄く優しくて、とても救われてます。

試合相手がいないときは相手をしてくれたりもするので、とてもありがたいです。


もっといろんな人と仲良くなりたいです。(小学生並みの感想)二回目

もうめんどくさいんでここら辺で終わり。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
